スポンサーリンク

“死を犯すな、生を希め”小説作品『死犯生希』第1話「ジョー」を公開!

いよいよ本日より、小説作品『死犯生希(しはんせいき)』がスタートいたしました!

まだまだ謎の多い本作ですが、話数が進むにつれて物語の全貌がわかってくると思いますのでゆっくり見守っていただきたいです!

今回は長編小説になっておりますので、今年いっぱい期間を設けながら週一で連載していく形となります!

もちろん月一連載のコミック『次元超竜ディメンドラ』と並行して連載していきますので、どちらもお楽しみいただければと思います!

#1 ジョー | 死犯生希(しはんせいき) - 新生怪獣研究会BMSビームズの小説シリーズ - pixiv
"死を犯すな、生を希め" 自ら死ぬという罪を犯さず、生きる希望を見出すのだとジョーは強く念じた。 自分はすでに人間では無くなってしまっていることはわかっていた。これから人間らしく生きることはできないとわかっていても、とにかく生きるしかない、生きたいと思った。 ジョーの脳裏には今日...

コメント

タイトルとURLをコピーしました