スポンサーリンク

もうすぐ夏が終わるけど・・・小説作品『サブマリナ』第3話「ラブ&シンギュラリティ」を公開!

もうすぐ夏も終わっちゃう・・・(暑い日は続くけどね)

皆様は夏らしいことしましたか???

色んな夏の思い出を噛みしめながら、『サブマリナ』を読んでいただければと思います。

夏は終れど『サブマリナ』はあと1話あります!

一体どんな結末を迎えるのか⁉

最後まで楽しんでいただければと思います!

#3 ラブ&シンギュラリティ | サブマリナ - 新生怪獣研究会BMSビームズの小説シリーズ - pixiv
映画「機械人魚は恋をする」の撮影は順調に進んでいた。サブマリナと浅倉は撮影の回を増すごとに、より魅力的な掛け合いを見せていった。それに応えるように、監督やスタッフが一丸となって現場を盛り上げていた。 そして迎えたクランクアップの日。サブマリナと浅倉は花束を受け取り、スタッフ一同か...

コメント

タイトルとURLをコピーしました