スポンサーリンク

ゴーガッツ/ゴルド島へようこそ

ここはどこか別の地球の海に浮かぶ孤島・ゴルド島。

ここでは種族の異なる怪獣たちが仲良く暮らしている。

今回はゴーガッツがゴルド島のことを紹介してくれるらしいが・・・⁉

ゴーガッツのあいさつ

ゴーガッツ:やあみんな!俺はゴーガッツ!ここゴルド島で個性豊かな怪獣たちと一緒に暮らしてるんだ!

せっかくみんなのことを紹介しようと思ったんだけど、誰も来てくれないな~。

とりあえずゴルド島を案内するよ。

なんといっても、島の中心部に位置しているのがゴルド金山

まさに島のトレードマークだな!

・・・おっと、もしかしたらゴルド金山を囲む恵みの森に仲間がいるかもしれないから行ってみるか!

ゴルド島の仲間たち

ゴーガッツの他に、ゴルド島にはどんな仲間たちがいるのかな?

それは「レッスルモンスターズ ゴルド島」で登場するからチェックしてみよう!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました