スポンサーリンク

ガルドナイルズ-原初-/謎の巨大物体が出現

朝のニュース番組抜粋

司会者:突如現れた巨大物体ですが、現在自衛隊が出動し慎重に調査を行っているとの情報が入っています。本日の午前5時頃ですね、近所の方がこの物体の存在に気付いたということなんですけれども、現場には松本アナウンサーがおります。

松本さん、現場の様子はいかがですか?

アナウンサー:はい。私は今ですね、こちら巨大物体の近くまで来ております。本日の朝5時頃に近所の住民が目撃して発覚したということで、昨日はこの物体はありませんでした。一夜にして突如現れたということになります。そしてですね、こちらにはもともと公園がございました。住宅に被害はなく、怪我人なども報告されておりません。現在、この周辺は警察と自衛隊が取り囲んでおります。

それではですね、近所の方に話を伺いたいと思います。こちらの物体はいつ頃発見されたのでしょうか?

住民:いや~私は6時過ぎくらいですね。やけに外が賑わってるもんだから火事かと思って外に出てみたんですよ。そしたら、こんなえらいでっかい岩が立ってるでしょ?これはこれでびっくりですよ。

アナウンサー:こちらは公園があるということで、今のところ被害はないそうなんですけれども生活面での影響はいかがでしょうか?

住民:まあ公園は近所の子供がよく使ってますからね、子供たちにとっては遊び場がなくなったのは寂しいと思いますけど。これはこれで新しい観光名所になったりもするんじゃないかななんて思いますけどね。

アナウンサー:ありがとうございました。現場からは松本がお伝えしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました